うめ歯科ブログ

チャレンジ

食事

こんにちわ!
皆さんお元気で過ごしてますか?
岸本です☆

私は前から、食べものを作ったり
食べたりする動画をみるのに
ハマっていたのですが、
最近、あれ?これ作ってみたいな!と、
ふと思いお菓子を作りました!

オレオチーズケーキに挑戦しました!
まず、材料を買いに行った時に
大問題が発生しました。
オレオがどこにも売ってない……涙

当時、とても流行っていたらしく
みんな作っていたのか、どこにも
売ってませんでした…
オレオと似てるお菓子でもいいかな?と
一瞬思ったのですが、
いや、オレオチーズケーキだし
オレオを使わなきゃ!と謎の意地が出てきて
探し回った結果無事購入できました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

作り方はとっても簡単でした!
味もとっても美味しくて
もっともっと色んな料理を
作ってみたくなりました♪
今度は、お菓子じゃなくて
ご飯系にチャレンジしてみたいです!

(岸本)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日