うめ歯科ブログ

夏に向けて

料理

こんにちは!石黒です^^

梅雨があけませんね( ; ; )
夏だいすきなわたしにはこの毎日のじめじめが地獄です。。

夏生まれのわたしは毎年誕生日にはコロナビールとお弁当を持って海水浴に行くのですが今年は難しそうです( ; ; )

梅雨明けを楽しみに待ちたいと思います!

夏のお料理も作りたい物がたくさんありますっ!
先日はハワイ気分でガーリックシュリンプを作りましたっ♪
とっても美味しかったしバーベキューにも仕込んで持っていったら大人気でした^^
残った汁をバケットにつけて食べたらもう最高ですっ!!

梅雨が明けたら、
タコライスを作ってコロナビールで乾杯したいと思います♪
またブログでご報告しますっ^^

みなさま、
急に雨が降ったりお天気変わりやすいのでお気をつけて来院して下さいっ^^
コロナに負けず笑顔でお迎えしますっ!

(石黒)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日