うめ歯科ブログ

食事

こんにちは^^
石黒です

すっかり秋めいてきましたね!
楽しかった夏の思い出の写真を見返して淋しくなってしまうわたしです、、。

みなさん9月の連休はお出かけされましたか^^
わたしは群馬県の下仁田町に出かけてきましたっ♪「孤独のグルメ」という飲食店を紹介して美味しくたべる番組ですがこの番組をみてずっと行きたかった街です^^
念願だったお店にも行けて、
町の人たちはとっても優しくて、
自然もたくさんあって、
ゆーっくりな時間が流れてました♪
居心地が良すぎて一泊のつもりが二泊してきちゃいました^^

写真のコロムビアというすき焼き屋さん!
有名な下仁田ネギですき焼きが食べれるのは11月頃からということなのでまたその頃に訪れたいなぁーっと思いました^^

(石黒)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日