うめ歯科ブログ

気分転換

気分転換

こんにちは! 
井上です^ ^

最近は雨の日が続いていましたがみなさんどうお過ごしですか?

私は先日熱海にいってきました!
自宅からは1時間かからず行けるのでかなり近場ではありますが、美味しいご飯を食べて温泉に入り良い気分転換になりました♪
お風呂上がりの牛乳は最高ですね^ ^

夜には商店街で射的をしたのですが、普段なかなかできない遊びなので新鮮で楽しかったです!
景品には陶器でできた貯金箱をもらいました笑
最近はプラスチックでできた貯金箱が多いので、なんだか懐かしい気持ちになりました~

コロナの心配もあるのであまり遠出はできませんが、感染対策もしつつ気分転換もしながら過ごしていけたらいいですね♪

(井上)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日