うめ歯科ブログ

愛猫

愛猫

こんにちは!小郷です。
11月になり寒暖差で体調を崩さないように
最近運動を頑張っているところです。
久しぶりに体を動かすと
次の日色々なところが痛くなるので焦ってます(^^;

私は寒がりなのでもうこたつとストーブを出して
ストーブの前を占領してるのですが
猫も間に入ったりしてくるので
いつも戦ってます(^^;
猫も私も寒いところ苦手なので
いつもお互いくっついたり
一緒に寝たりしてます。
暖かい気温の時は私から逃げていき寂しいので
今の気温は嫌いではないです(^^)

コロナなかなか落ち着かず
不安な日々ですがしっかりと感染対策続けましょう!

(小郷)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日