うめ歯科ブログ

愛犬

愛犬

こんにちは!
もう10月も終わりますね、、、早い!
朝晩は冷えますが、みなさん寒暖差にはお気をつけください(>_<)

10月23日に愛犬が11歳のお誕生日を迎えました!
去年もブログに愛犬の誕生日の記事をかかせていただきましたが本当1年過ぎるの早いですね。
この1年は愛犬が体調を崩したりと、心配な時期がありすごく不安な日々を過ごしたこともありましたが今はとっても元気で健診も何の問題もなく日々元気にお散歩に出掛けております♪

会うたびに癒しをくれ、疲れを吹き飛ばしてくれる愛犬ちゃん。これからもずっと元気に過ごしてほしいです^_^

(木村)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日