うめ歯科ブログ

成長

成長

こんにちは!井上です^ ^
もう12月ですね…本当に毎年この時期になると思うのですが、1年って本当に早いですね(^^;;

以前愛犬についてのブログを書かせていただいたのですが、あれからあっという間に大きくなりすみれちゃんは今17キロまでに成長しました!
我が家に来た時はまだ2キロだったので成長の速さに驚きます笑
今はお姉ちゃん犬のボンヌも仲良くしてくれているので、一安心です^_^

最近の日課はお休みの日に母と2匹を連れて散歩へ行くことです!
体を動かす機会も減っていたので良い運動になっています!
早くコロナが落ち着いて、いろんな場所へ連れて行ってあげたいです^ ^

(井上)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日