うめ歯科ブログ

クリスマス

こんにちは小沼です。
もうすっかり寒くなりましたね。
朝がもともと苦手なのですがさらに
起きるのが辛くなってきました、、
そしてもうすぐクリスマスですね!
私は毎年友人と予算を決めて
プレゼント交換を行なっているのですが
今年は3千円の設定でプレゼントを用意
することになっていてここ数日何にするか
悩んでます。。。ですがプレゼントを選ぶ時間は
けっこう楽しいですしラッピングされたものを
みると自分のものでもないのになにか
テンションが上がります(^^)
喜んでもらえそうなものを見つけられたら
いいなと思います。
みなさんのクリスマスはどうすごされますでしょうか。
こんな御時世ですが素敵な年末になりますように。

(小沼)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日