うめ歯科ブログ

季節

秋

こんにちは。
朝晩はすごく冷え込んできましたね( ; ; )
なので先日の休みは布団を冬用の布団にかえ
こたつ布団もだして冬ムードにしました!
冬は本当に苦手でこたつから出ないまま
1日が終わる日もあるのでこたつ布団は
少し罪悪感を感じながら出しました(笑)
今年の冬はこの行動力のなさがコロナ的に
良いこととなると思うとさらに家から
出ない日々になりそうだなと思いました…。
ですが、唯一私が冬の好きなのは
空気が綺麗なこと!!
富士山が綺麗に見えたり星がたくさんみえたり
いつもの景色がすごく綺麗に見える冬は
ちょっと感動します。そう思うと天気の良い日は
出かけられたらなと思いました(^^)
写真はいつのか分からないですが冬にいつも
撮影してしまう私の好きな夕日と富士山です。

(小沼)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日